寝ぼけ

2010年07月11日

朝はどちらかというと苦手です



ものすごい寝ぼけてます



あまりに寝ぼけているので
寝起き30分は記憶がありません


そしてその間は
かなりぶっ飛んだ行動をしています。





サイフを冷蔵庫に入れたり


スーツを前後ろ逆に着たり


歯みがき粉と洗顔料を間違えたり

ベッドの角に小指をぶつけて
痛さのあまりそのまま床で二度寝したり。



ちなみに昨日の朝の怪奇現象はこちら



買い物袋にテレビのリモコンでした



無自覚なので治しようがないのですが


せめてすっきりぱっきり目覚めたいなぁ



Posted by はらぺこあおむし at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
字で読むと微笑ましいのだけど、
本人にしてみれば大変ですよね(^^;)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2010年07月19日 00:18
そうなんです~。

映像化すると若者とは思えないほどの駄目っぷりです~。
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2010年07月20日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝ぼけ
    コメント(2)